こんばんは

ルチルんです


2023年6月のパリ編?です フランス

って書くと旅行っぽくなって

なんか良いですね 手



パリでトトロに出会いました 笑



さて

この日は日本からエレマリアさんが来仏中だったので

エレマリアさんを囲んでのお食事でした 

@パリの中華屋さん



中華屋さんでもワインなのがフランス フランス 



ナントから駆けつけてきてくれた

エレマリアさん繋がり仲間から行きたいと希望があった中華レストランなのです

おすすめ料理を調べてきてくれたから

注文はすっかりお任せしちゃった ニヤニヤ



北京ダック的なやつです スプーンフォーク



みんなで久しぶりにワイワイできて楽しかった乙女のトキメキ



二次会は甘いものを ラブ


エレマリアさんのオラクルカードリーディングにも

とっても癒されて幸せな時間なのでした ラブ