こんにちは

ルチルんです



あれよあれよと機上の人となりまして 飛行機

南回りの航路を飛行するために

13時間ちょいの長ーい時間をかけて

GW明けの5月の日本に無事戻ってきました 日本国旗



伊丹からのリムジンバスの中から

なんとなく目に入って撮ってみた写真 カメラ

日本感はあんまりないけど…ぶー

この写真撮ってから

その後まだ一枚も写真撮ってなく お願い


ただいま絶賛時差ボケ調整中で

今日はところどころで

眠気が襲ってくるところを

なんだかんだで

なんとか夜まで耐えました グッキラキラ


この後

寝落ちせずブログアップできてたら

エアー拍手?お願いいたします 笑い泣き



ちょこっと

寒かった4月のパリの風景を

差し込んでおきます フランス


次回は

また2023年の6月のパリの忘備録ブログ

戻ります… たぶん真顔

1年が経っちゃう前に 滝汗


ではでは キラキラ