こんばんは
ルチルんですフランス




年末年始を日本で過ごすため
昨日フランスから帰国し
関空近くのホテルに一白したあと
やっと実家に
落ち着いたところです 日本国旗



2023年もあっという間に過ぎ
残すところあとわずかとなりましたね 

12月に入ってからは順調なペースで更新できているなーと思っていたところに
最近になってちょっと「これは厄落とし?」的な
そう思いたい出来事が起こりアセアセ
なんだか実際にも気持ち的にもバタバタして
ブログを放置してしまってました 滝汗

いろいろ気持ちを切り替えて
何とか年末のご挨拶ブログを
アップすることができて良かった 拍手拍手

…寝落ちする一歩手前だったし チュー


コイがエサ貰えると思い込んで
ゾクゾク集まって来た図 写真撮るだけなのに ニヤニヤ

今年もブログに訪問してくださったり
いいね!やコメントをありがとうございましたハートのバルーン

2024年が明るく笑顔いっぱいの
素晴らしい一年になりますように乙女のトキメキ

皆さま
どうぞ良い新年をお迎えください富士山日本国旗