チーズ屋さんで買い物してたら

急に大雨が降り出して 傘アセアセ


傘持たずに出てきてたから

しばし雨宿り中… 傘傘


最近はこんな感じの

どんより空の日が多めな

12月のパリから フランス


こんにちは

ルチルんです ふんわりウイング


そして

ブログはまたまた

時間を遡りまして今年の4月 ウインク


↑この記事に追加で忘備録の写真を カメラ乙女のトキメキ




振り返るとこの頃は

職場で希望の部署に異動となったのに

ここでは詳しく書けないけど

ほーんといろいろあって 笑い泣き


だいぶ精神的に

しんどい時期ではあった ショック


生活パターンも変わったから

習い事関係もいったんリセットに

なっちゃったのはいたかったし

ブログもなかなか書けなかった 泣






そしてここから

すこしづつすこしづつ

仕事環境を整えていくこと

6か月くらい

で今やっと

なんか山をひとつ越えたような

そんな気がしてるこの頃です 乙女のトキメキ




お世話になった方が本帰国となったため

この日はサンジェルマンデプレのカフェ

Côté Saint-Germainで送別会




まずは泡で乾杯と

アペロタイム




赤に進みます ラブ


飲みつつ

結構ガッツリ


いってるように見えるけど

4人でシェアしながら…です




ワインとチーズをはさみつつ



デザートも チュー


送別会ではあったけど

楽しい宴でした 乙女のトキメキ



ワインと光のアートもきれいだった 赤ワイン気づき


いろんなくやしかった思いも

何はともあれ

昇華できて良かった良かった ふんわりウイング



このブログ読んでも

なんのことやら…だとは思いますが お願い

ここまで

読んでくださった皆さま

ありがとうございます ハートピンクハート