こんにちは

ルチルんです ✨

ロンドン在住の友人から

ハワイ旅行中って

たくさん写真を送ってきてくれて


癒される〜 キラキラ

写真みてたら

旅に出たくなってきますね


ということで

10月のイタリア・シエナの旅

続きを書いて

旅気分を味わおうと思います 爆笑



朝のカンポ広場

霧で塔が霞んでみえてた



イタリアのパン屋さんでは

フランスのパン屋さんとは

売ってるものが違うのも面白い



カンポ広場のカフェにて

朝ごはんです



こうやって朝からカフェで

のんびり過ごせるのは

旅の醍醐味



2日目の朝のシエナ散策開始 乙女のトキメキ


鳩の水浴び 爆笑




向かうはあの丘の上の教会 



ずらっと並ぶカラフルなバイクが

あーイタリアだ〜 イタリアってなる




外に干されてる洗濯物も

イタリアだと風景に溶け込んで

おしゃれぽくみえてしまうのは

なぜ 爆笑



道中にこんな洞窟っぽい

場所もありまして



ニシキゴイがいました キラキラ




シエナ散策

さらにまだまだ続くー笑い泣き


Bonne journée 乙女のトキメキ