こんにちは

ルチルんです ウインク



#お花見の風景写真は

フランスの八重桜です 桜



華やかなピンク色が印象的な八重桜は

パリでも多くの人々を魅了している

…はず おねがい


ふっくらとした重なり合った花びらが

可愛らしく

春の香りとともに

その愛らしい姿を見ているだけで

心が温まりました ニコニコ


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


さて八重桜鑑賞とは

別の日


お友達と久しぶりに会って

レバノン料理のランチ



La Pause Libanaise

以前にも同じお友達と訪れて

美味しいお店だったから

再訪しました 



相変わらず美味しかった ニコニコ




そして

ランチの後は引き続き

パリのカフェで

のんびりお話しつつのカフェタイム



たまたま通りかかって入った

マドレーヌ寺院前のカフェ


店内はバラの花の

デコレーションでとても華やかで

ここでもお花見の気分を

味わいつつのカフェタイム 赤薔薇ピンク薔薇


…カフェタイムといいつつも

赤ワインで乾杯〜してたわけなんですが  赤ワイン赤ワインウシシ




のんびりワイン飲みながら

いろいろと語りあって

前に進む元気をもらえた時間でした 乙女のトキメキ


お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する