こんにちは
ルチルんです フランス


2022年10月の
イタリアシエナ旅
ずーっと放置プレイのままに
なりそうだったけど おいで

こちらもぼちぼち復活 口笛


ここからの眺めは

シエナの大聖堂の見学ツアーの

ハイライトのひとつ 乙女のトキメキ


見下ろした先にある

大理石の床は多彩な色彩とデザインが

まるで絵巻のようで 乙女のトキメキ




聖堂の内部には聖具や絵画など

貴重なものが展示されていて

見所が多いしとても興味深くて おねがい




シエナ大聖堂は

内外装共に美しく

世界遺産にふさわしい建築物でした キラキラ



シエナの大聖堂は
とにかく内装が豪華絢爛


大聖堂をひと回りしたら

なんだか美的センスが

鍛えられた気がしました てへぺろ





ガイドさんの説明もわかりやすくて
本当見ごたえがあり
充実した見学ツアーだったと感じました ウインク
おすすめです


見学ツアーの後の

ちょっとカフェタイム コーヒー



このシリーズは

まだまだ続く 笑い泣き