お久しぶりです

ルチルんです フランス



前回ブログアップしてから

なーんと

1ヶ月以上も経ってましたタラー


この間に仕事のことや

その他いろいろあって

頭の中でもぐるぐると

思考が巡りまくってて

落ち着かなくて 

ブログはずいぶん長い間

放置してしまったんですが


なんとか少し復活 気づき



パリのモンソー公園

桜だかアーモンドだか

蕾が膨らんできてて

歩いてると

ふっと風に乗って花の香りが

やってくる 乙女のトキメキ



4月から少しまた新しいことに
チャレンジすることに
なりそうだけども


それについては

またそのうち



パリでは結構飲める場所が増えている

抹茶ラテ


ラテアートが白鳥だった おすましスワン



んで街歩きの途中に見つけた

なんか陽気な感じの

壁アート 

ちょっと笑えた 笑


ではではまたー♪