こんにちは

ルチルんです



今日は日本滞在記の続き


お正月に実家に戻って来てた妹が

東京に戻る新幹線ののりばまで

母と一緒にお見送り ウインク

にフランス人フランス夫ももついてきてた


…の前に

時間あったので


京都駅の伊勢丹の中に入っている

モンブランで話題のお店へ

行ってみようとなり




和栗専門店 沙織のモンブランで

お茶タイム コーヒー


入店待ちの列が少しできていて

どうしようーってなったけど

家族みんなの頭のなかは

モンブランに占領されていたので

列に並びました 笑い泣き


お正月の時期で

どこも人でいっぱいだった中

待ち時間15分ほどで入れたので

良かったかな ニコニコ




マロンクリームをかけるところを

見たいかどうかを聞いてくださったので

その様子を撮影してみました 



モンブランの見た目

とっても大きくボリューミー びっくり


完食できるか

少し心配だったけれど

甘さだいぶ控えめで

美味しくいただきました 乙女のトキメキ


思ってたのと違ったこと

 

マロンクリームが

思った以上にで 気づき


モンブランを食べた!感

よりも

栗を食べた!!感が

勝ちました チュー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村