まだフランスが
再度ロックダウンするとは
思ってもいなかった
10月最終週が始まってすぐの頃

友人とランチにやってきたのは
パリ12区にある
日本人シェフのお店

BISTRO S



店内はシンプルで
カジュアルな雰囲気

13時の予約時には
もうすでにほぼ満席状態
なので店内の写真撮れませんでした アセアセ


口コミがとても良いお店だったので
期待が高まります キラキラ



最初は白ワインからスタート 白ワイン

グラスの写真とるの忘れてた びっくり



前菜は
甘いお芋のスープ

ものすごくクリーミーで
お芋の甘さも程よく
味付け加減も絶妙で
とても美味しくて
おかわりしたかった 笑い泣き


友人の前菜
ニシンのマリネの上には
お野菜がたっぷり



メインに合わせて
赤ワインにこちらの
コート・デュ・ローヌ 赤ワイン
グラス写真は…🙏


メインは
豚肉にたっぷり緑のお野菜

お肉がとても柔らかく
お野菜はシャキシャキと
歯応えよく新鮮

とても美味しくいただきました乙女のトキメキ


お昼のムニュは
前菜&メインもしくはメイン&デザート
22ユーロ

この価格で
これだけのクオリティお料理だし
サービスのスタッフさん達も
親切で感じよく接してくださり
大満足 乙女のトキメキ

絶対またリピしたいねと
友人とも意見が一致しました お願い

おススメ キラキラ


今思うと
この時お出かけして
友人とのんびりお話しながら
ランチできて良かったです 笑い泣き

また外出制限が解除されたら
今度はディナーに行ってみたいお店です グッキラキラ