日本での年末年始のバカンスの前に
フランスからタイに飛びましての
弾丸バンコク寄り道の旅の続き





サトウキビのジュース売りの屋台に
人が群がっていて

飲んだことなかっただけに
どんなお味なのか
気になって ぶー

暑かったし〜
冷たい飲み物で
さっぱりと
水分補給

とか思って飲んだら
さっぱりどころか
サトウキビだけあって
甘かった 滝汗

甘いものは好きだけど
甘い飲み物は苦手…気味 あせる



さてランチ
シーロム通りのギンヘンというお店で



バンコクの屋台ご飯といえばの
カオマンガイ ナイフとフォーク

鶏はとっても柔らかくて
ご飯と合うし
なかなかいけるお味 キラキラ


そしてタイに来たら
1日1回マッサージ ニヤニヤ

バンコクもお詳しいユキさんに
ご紹介いただいた
サリカ東洋マッサージさんを
訪問してみました キラキラ

のんびり癒しの時間 !!


タイブランドNaRaYaの
リボンバック リボン

安くて軽くて丈夫で
CAさんもおすすめしてるやつ

自分用と母と妹へのお土産に
色違いで 財布

使い勝手がよくて
なかなか重宝してます キラキラ

お土産もちょこっと買えたし満足



ホテルに戻って少し落ち着いたあとは
バンコクのバックパッカーの聖地 !?
と言われる
カオサンロード
見学へGO
↑バックパッカーじゃないけど くもり



ってとことで
バンコク続きは
また次回 手乙女のトキメキ


素敵な一日を〜 バイバイ