ユーロスターで到着してからの

ロンドン続きです イギリス



午前中に到着して

コヴェントガーデンのあたり

ぷらぷらお散歩しつつ

お買い物しようって思ってたんです コインたち




なのに !!

お店どこも開いてなくて

ほとんどのお店のオープンが

12時からだった…っていう


ロンドンの日曜日って

そういえばそうだったな

すっかり忘れてた アセアセ

なんてこったい 滝汗



このあとは友人と

ランチ+飲みましょう会で

翌日は仕事で

↑出張なんです

ロンドンでのお買い物時間が

ほとんどない…っていう事実 タラー




とそんなわけで

ぷらぷらお散歩だけ びっくり

楽しんだあとは

お久しぶりの友人とのランチ編いきます イギリス




またまた

ベーカーストリートの

ロイヤルチャイナです


ロイチャは
ロンドン在住時代も
友人とよく行ってたので
懐かしさも手伝って
ついつい立ちよってしまうとこ キラキラ

…パリにはあんまり美味しい飲茶のお店ってなくて 

ロンドン来たらついつい

飲茶をリクエストしがちです グッキラキラ



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


12時にお店に入ったら
広い店内がもう満席近くて
席待ちの列もできつつありました
友人が列の先頭に並んでて
そのまま席に案内してもらえたから
待たずにすんで
良かった 滝汗


注文してから程なく
いろいろお品がやってきました ナイフとフォーク



さくさくコロッケみたいな味わい


エビシューマイ


シューマイとか


シーフードの揚げ麺



ここの福建チャーハンは定番
安定の美味しさ

写真に撮ったつもりが
撮れてなかったけど
小籠包も美味しいです 乙女のトキメキ

もうお腹いっぱい
満足満足 グッキラキラ


さてさて

このあとは

場所を移動して

飲みましょう会ですが

これについては

また次回 ボトル


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




ところで
アメトピに
先日のユーロスターの
ファーストクラスの記事
取り上げてもらっていたようです  ふんわり風船星
メルシー 乙女のトキメキ

下矢印




ファーストクラスっていっても
飛行機のファーストクラスじゃなくて
電車だけど …滝汗




手袋使う派?使わない派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


使う派 手袋



ではでは皆さま

素敵な一日をお過ごしくださいね 音譜