懐かしの写真シリーズ カメラキラキラ
昨年2018年に行われた
ジャポニズムの一環のイベントのときの
エッフェル塔 乙女のトキメキ
この写真好きだから再アップ ウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなわけで
本日はパリ記事です フランス

気分屋なもので
その日の気分によって
あちこち話が飛びがちなのは
ご愛嬌ということで
お許しを〜 ぶー 笑


仕事終わりにお食事に行きましょうと
やって来たのが
パリ15区のカフェ
CAFE BEAUGRENELLE


下矢印 この記事で書いてるのと同じカフェです

夜遅くまでオープンしてるお店は
なにかと重宝します 乙女のトキメキ


夜遅くからガッツリ
お肉系たくさん 乙女のトキメキ
男性も一緒だとこうなりがちです ねー

ワインの写真撮るのは
すっかり忘れてますが

まずはプロセッコ
それから続きましての赤と
2杯だけで結構
酔いがまわってきちゃったのは
仕事帰りだからでしょうか !?

それでもガッツリ食べつつ
ワイン飲みつつ
話も弾み
楽しい夜の宴でした キラキラ