{EF8AA9F4-FEDA-4087-A269-85A9BFA4CD04}
神戸元町をベースに
いろんな場所で活躍中の
ゴージャスなロンドンらしさが味わえるエリア
チェルシーで再会 (≧▽≦)

{1F793AAC-DE78-47F0-955E-B511793461A6}

スローンスクエアから

プラプラ歩いて

この辺りの空気感を楽しみつつ

トモヨちゃんオススメのカフェ

Daylesfordにやってきましたキラキラ


{41EA4585-E04E-4017-9C55-F84211AD9039}
以前に日本の雑誌に紹介されていたとかで
オシャレな雑貨や
オーガニックな食品もおいてあったうーん

{629BE7F3-F0D0-4530-BCA7-C39C549F1673}

気取ってなくて
カジュアルな雰囲気のカフェスペースでした

{405DA9E2-5BF3-42E1-80B6-0E0789C7A6C6}
ふたりでの朝食会だけど
空いている時間帯だから
広々と大きいテーブルにしてみたぶー

{09E73123-65C4-42F3-838E-F529C7EAA46F}
ジンジャーレモンとハチミツティー
体によさげな王道ドリンクコーヒー

{7B68F8B4-E007-4A33-B7F9-C5D39B2D3931}
パンケーキもぐもぐ

{0E2E6BCC-08B5-484D-8FB2-CD87DBBA5A7B}
トモヨちゃんはエッグベネディクト
ちょっとパンが焼きすぎだったらしいえーん


とちょっとご愛嬌な件もありますが
ゆったりとした明るい日差しの差し込む
素敵な空間で
キャッチアップする中で

自分のご機嫌をとるのだけで
精いっぱいなわたしと
自分の好きなことにどこまでも
研究熱心で好奇心旺盛で楽しみまくって
生きているトモヨちゃんとの
今日のテーマは
自分をかわいがることが
どんだけ大切かっていうお願い

{44D1676E-CD4A-49E0-ADFD-A232BDE45ED8}
そんな話で盛り上がってましたピンクハート

トモヨちゃんもブログに
書いてたウインク
心の栄養補給~自分を可愛がる♪
/t-esi/entry-12144661638.html


そして
とってもシンクロする
ワタナベ薫さんの記事を
見つけたわたし すごい口笛

いつも自分が機嫌良くいたほうがいい理由
/wjproducts1/entry-12145354612.html