10月はリフレッシュ月間でした | Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

美容サロン16年目
エンビロン*DRBB*V3シリーズ*マジョール正規取扱店
美容と健康に命かけてます。
エンビロン全製品10%off。全国郵送可。



寝不足疲労❓


夫が1ヶ月いない間に
羽を伸ばし過ぎました←
ただの遊び過ぎですネガティブ



こばたと福岡新名所へ行ったり‥



福岡ガーデンシティ飛び出すハート


有名なスィーツ店や焼肉屋など

気になるお店がたくさんニコニコ





ドットールヴラニエス直営店音譜


こんなに種類あるなんて知らず。

カラフルで映えてましたよ〜

いい香りドキドキ





これいいなぁ〜ラブラブ


何度かサロン用に購入を考えたのですが

どうしてもネイルの匂いが勝ってしまって💦


意味がないのでやめました汗


いつか自宅用に購入したいところよだれ







ここも有名なピザ屋🍕

✨ガエターノ✨


生地がしっかりめ。








とある休みの前日に映画を観に行ったり‥



3時間半ーー

終わったら0時過ぎてました。

久しぶりのディカプリオニコニコ




楽しかったのも束の間。

2時間半あたりから斜め前の

カップルがザワザワ話し始めて

まったく集中できなかった凝視


話聞いてると日本人ではないみたいで💧

映画館で話すなんてサイテーですよね


何度かキックしたけど無反応

(行儀悪くてすみません)




終わった後知らないgirl'sたちと

あの人ひどかったですねーなんて

わちゃわちゃしました。


人生初すぎてどうしたら良いのか

わからなかったけど、

次は店員さんに助けを求めますスター








IKEAに2回も行き、

お墓参りや実家に帰省。

まだまだやりたいことはあったけど

半分ぐらいはできたかな。


ちょっとしたリフレッシュ休暇。

(肌は荒れたけど爆笑)











爆笑






たくさんの🎁を持ち帰った夫。

まだ半年以上先ですが

義母から来年の誕生日プレゼントまで

入ってました🤭















 チューリップ紫チューリップ紫エンビロンのお客様チューリップ紫チューリップ紫
サロン価格いつでも10%off
『Rutile』マイサロン登録にて
サイトから直接購入可能
商品のご相談はLINEから承ります