デュアルブーストクリーム増量入荷しました | Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

美容サロン16年目
エンビロン*DRBB*V3シリーズ*マジョール正規取扱店
美容と健康に命かけてます。
エンビロン全製品10%off。全国郵送可。








いよいよセール〆切間近!






デュアルブーストクリーム増量

入荷しました!


期限は2025/5


すでに入荷不可となったため貴重な品びっくり

予約分とわずかですが多めに入荷してます






また入荷できるだろうから、

私たちの分は次回だね〜

なんて呑気に考えてましたけど

仕入れ開始2日で完売笑い泣き


一般発売(リブアクティブストア)は

25日ですが、明日になるまで

販売されるのかわかりませんあせる


デュアルブーストクリーム増量を

お待ちいただいてた方は

26日以降配送行います。


注文が殺到しており

いつもよりやり取りに時差が発生してますが

順次手続き行ってますので

安心してお待ちくださいスター






デュアルブーストクリームとは‥










先日ミッションインポッシブルを

観に行きました



トップガンマーヴェリックにて

トムクルーズってすごーい👏びっくり

単純に感動し、その流れで

ミッションインポッシブル初参戦!


かっこよすぎ!


映画館で観るべき作品!

無我夢中の2時間半でした

次作もいまから楽しみにしてます

おねがい




ポップコーンまでトム仕様ビックリマーク











 チューリップ紫チューリップ紫エンビロンのお客様チューリップ紫チューリップ紫
サロン価格いつでも10%off
『Rutile』マイサロン登録にて
サイトから直接購入可能
商品のご相談はLINEから承ります