肩こりボトックス当日 | Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

美容サロン16年目
エンビロン*DRBB*V3シリーズ*マジョール正規取扱店
美容と健康に命かけてます。
エンビロン全製品10%off。全国郵送可。

ずっとコンプレックスだった肩の張り。

肩こりはもちろん、首が短く見える上に
肩のラインがゴツゴツしてて
不格好なのがいやでいやで‥



ついにボトックスを打ちに行ってきましたニコニコ




人が居なくなった瞬間パチャリ🤳

品川スキンクリニック福岡🏥

初めて来たけど人多いあせる
みんなどんな施術してるんだろ〜口笛


カウンセリングのお姉さんが親切で優しくて
緊張ほぐれましたおねがい
3種類の中から、
1番安心度が高いアラガン社を選択💉


院内とても広くて
看護師さん?スタッフさんたくさんいます。

けっこう雑な振る舞いのスタッフの方もいて
もし大掛かりな施術したくなったときは
このクリニックはないな‥えー



施術室アップ


痛いとき握り締めるボールビックリマーク爆笑爆笑



私『インフルエンザ💉ぐらいですか❔』

先生『インフルエンザほど痛くないですよ〜』


その一言に気を許した瞬間、、、ブスッ💉ゲッソリ


まぁまぁ痛いですゲッソリゲッソリ


肩らへんがチクリなんてしたことないから
普通に腕に注射するときより
痛く感じる‥。
そのうち慣れるかな。




施術直後
当然まだモッコリです汗

これがどう変化するか乞うご期待ニコニコ