一泊2日で大阪へ‥ | Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

Rutile♡ネイルとエンビロンのお店   

美容サロン16年目
エンビロン*DRBB*V3シリーズ*マジョール正規取扱店
美容と健康に命かけてます。
エンビロン全製品10%off。全国郵送可。

世間はコロナか東出くんか‥
そんな中、久しぶりに関西へニコニコ


メインイベント前にマルニカフェドキドキ
可愛い〜ラブ



阪急付近で検索。
ヒットしたタコ焼き屋さんへ音譜

ねぎたこビックリマーク

ネギの下には大きなタコが入ってるたこ焼き音譜

どうやら、昨年newにでた話題のたこ焼き屋さんでしたビックリマーク

いろいろあったみたいですが、賑わってました音譜
たこ焼きも美味しかったし◎音譜



翌日、友人と合流してリッツカールトンへ‥ビックリマーク








さ、す、が‥ラブラブ

気持ち良いサービスに心地よい空間ドキドキ

いつか泊まりたいなぁ〜ラブ




あっという間にメインイベントの時間‥

ダウン

ダウン

ダウン





『キレイ..神様と待ち合わした女』


休憩挟んで4時間ビックリマークビックリマーク

こんなに本格的な舞台は初。
内容は..少し難しく、しっかり予習してた方がもっと楽しめたかも。

生の芸能人はとてもキラキラしてて
パワフルで、カッコいいビックリマーク


正直テレビ越しではそんなに興味が湧かなかった神木くん。
表現力素晴らしく、魅了されましたビックリマーク爆笑







〆に新大阪駅で
二度付け禁止のだるま音譜音譜音譜

てへぺろ
 




 Instagram


営業時間 11時~19時で受付終了
定休日 火曜日