May.さんのイベントに参加してきましたラブ
 
May.さんとはお花のお教室が一緒だった
ことがご縁で、ブログを拝見していました。
 
May.さんのイベントに参加できることが
とても不思議な感じでした
 
 
以前にも増してキラキラふんわり
オーラのMay.さん♡
顔も可愛いけど、
お話の仕方や声が天使のようで♡
とても癒されました。
 
帝国ホテルのアフタヌーンティーを
食べながら、お話を聞く♡
本当に至福のひと時でした。
 
{C90DA444-7CDE-4B15-B926-33EE159718DC}

 
最近少し力み過ぎて、
頑張りすぎて疲れてしまっていたので。
 
力を抜いて、リラックスして
私を楽しもうと思いました。
 
May.さんが仰っていた
♡恋をしている時に、世界にピンクの
フィルターがかかっているような状態♡
 
私はそんな世界で楽しみたい♡
遊ぶと決めました。
 
つづく。。
また、明日♡