こんばんは月

今日もとっても嬉しい事がっ♥

息子くんの大好きな
SEKAI NO OWARI
ツアー「The Dinner」の
チケットが取れました♪

{86177B48-35F3-4A53-88EC-80B6111C75D7:01}


ファンクラブにも入っていないし。。
先行販売(抽選?)はすっかり忘れていたし。。

息子くんが行きたいというし
私もSEKAI NO OWARIの
世界感が好きなので
コンサートで感じてみたいと思い
頑張ってみました旗

途中にハプニングがありましたが笑
無事に意図した席が取れましたハート

もしかしたら、その席は熱狂的なファンの
方からしたら良い席ではないかもしれない・・
でも、息子くんが安全に見れて、
かつ前の方で見えない
ということが無いような席でしたl12

上の方の最前列笑
私も近くで見たいというより
全体の世界感を見たかったので良かった♡

家族での楽しみが一つ増えましたハートハート
(主人も強制参加!)

あっという間に完売したチケット青ハート
GETできてラッキーキラキラ♪

今年はあっという間に完売の
HAPPYちゃんのWS×パッションテスト
ゲスヤカイ
も無事に取れているのできらきら!!

私 ついてますうふふ・・・