こんばんはキラキラ

昨日は久々のブログにもかかわらず
アクセス数がグッとUPして
嬉しかったですてへ
ありがとうございます紫ハート

昨日の記事にも書きましたが
現在お家がパワースポットハート

注文住宅なので、間取りから床材
壁紙まで全て自分で選びました↑

家中 私の好きで溢れているんです赤ハート

朝、起きた瞬間から、HAPPYなんです赤ハート赤ハート
これから厳選して好きな物だけを
選んでいきたいと思いますキラキラ

{B0CD1B0F-3B3C-49DB-903E-1B22C9F482A9:01}



ここから引き寄せのお話し

以前、HAPPYちゃん
「片付けは好きではないし、苦手だけど
モデルルームの様な家に住みたい。
部屋が散らかった状態や
洗い物がシンクに溜まった状態をみるのが
嫌だから、片付けるのはどうなの??」
という内容の質問をした事があります。

HAPPYちゃんは
「”今”掃除をしたい、洗いたいと思うなら
やれば良いし
未来のために嫌々やるのであれば放置」
という答えでした。

その時は自宅建設中だったので、
「うーーん。困った滝汗
新しい家も散らかるのか。。チーン

"今"の心の声を聞いていたら
とんでもない"未来"が待っている
ということに恐怖を抱いていました。。

"今"の心の声が大切なのは
よーーーーく分かってる
でも!!
"未来の汚部屋"が怖いゲローゲローゲロー
あーーーどうしよう。。

という思いのまま引っ越し笑
(というかこの問題を放置・・)

結果
キレイなお部屋&キッチンキラキラ♪

{3FA14057-A3AE-4EA0-A4D1-C2FDBE647EA9:01}


全ての部屋が片付いている訳では
ないのですが。。。笑

リビングダイニング
キッチン
ベッドルーム
洗面所
お風呂

常に使う場所は
キレイな状態をキープしていますきらきら!!

掃除が楽しくなりまして・・ポカーン
ニコニコしながら雑巾がけしています。。
お風呂の水垢を拭いて
ピカピカになるとニタニタします・・

新居に引っ越す前には
全く考えられなかった私になりました!!

キッチンに何も出ていない方の
ブログなどを見て
オカシイムキーって思ってたのに。。笑

好きが集まった空間のパワーきらきら。
凄いですうふふ・・・

モデルルームの様な
素敵空間になるのももうすぐハート

家の事を考えると
ワクワクハートニタニタが止まりませんうれしい

この先どのようになるのか楽しみですが
モデルルームの様な家
と設定してハート
"今"を楽しみます鳥の羽根

では、素敵な週末をお過ごし下さい喜ぶ
私はお掃除です笑