今日も暑い一日でした・・sweat*

暑いし・・・どこかへ・・
と思い映画館へ

チケットを買って気がついた!
今日は1日映画の日~発見
大人1100円でした~やった

夏の恒例行事となっている
ポケモン映画モンスターボール

『光輪の超魔人 フーパ』



ポケモン映画初泣きそうになりました汗

今回の主人公ポケモン フーパ

自分の中の悪(怒り)と対峙して
受け入れ乗り越えていくという・・泣
感動しました

自分の中の怒りも自分の一部であり
受け入れ、仲良くなり
乗り越える
なんか深いな~青ハート

途中マッキーの「超えろ」が
頭の中でリピートしました笑

そして、主題歌もめっちゃ良い感じでしたハート

tweedia/ 安田レイ

tweediaはお花の名前です



花言葉は 
信じあう心 幸福な愛

なんかふわっとした気分になった
土曜日の午後でした♥