今日も暑い!!笑
日中の外出を控えて、、家で楽しく作業中青ハート

デニムのリースが可愛い赤ハート
って言って頂ける事が多く、
アメブロの検索ワードでも
"デニムリース"で検索して来て下さっている
方が多数いる様なので・・紫ハート

デニムリースを作りましたおんぷ



デニムリボンにストライプと麻の
ファブリックリボンリボン
そして、爽やかな白アジサイハート
ヒトデ君もプラスしましたきらきら

THE 夏なリースですかお
メッチャ可愛いハート

リースは英語で"wreath" 
「花輪、花冠、冠、輪状のもの」
また「永遠、不滅」
という意味もあります。

古来より終わりのない永遠の象徴として
"幸せ"運ぶとされたリース。
可愛いだけではなく、
ラッキーアイテムなんですよ♡


webshopにupいたしましたので、
ご検討くださいませ。

矢印 クリック 矢印