今日もとってもよいお天気でしたちぃ晴れっ!
夕方ゴロッイナズマってくるのも夏らしくて好きハート

先日注文していた名刺とシールが届きました~ハート

image


なんと!セールで半額だったので、
名刺100枚とシール20枚で送料込みで2500円くらいポカーン

Rutileは犬の名前だし・・・笑
お教室名などちゃんと決めていないので、
(今更ですが・・w)
迷ったのですが、、思い切って作ると決めて見た
サイトが半額セール中という奇跡キラキラ

そして、本日発送予定だったリースにシールを貼って
発送できるタイミングで届きました~キラキラ

a journey of a thousand miles begins with a single step ハート