9/5(月)

  

自分の気持ちと、相手にも

素直になることを意識しましょう爆笑



人類皆家族的な意識を持って、

家族的に思える人の輪を

広げることを意識していきましょうラブ



8/31〜9/12


睡眠時間を充分とることを

意識してくださいニコニコ


睡眠不足は、大敵ですびっくり


そしてリフレッシュラブラブ
リフレッシュすることを心がかてくださいルンルン

リフレッシュ、リラックス、
そして充分な、睡眠で、
情熱を向けた方向に
どんどん進んで行くことができて、
宇宙からのエネルギーを沢山受け取れますニコニコ



古代マヤの人々は、

宇宙から20の異なったエネルギーが

流れてくることに

気づき、20の紋章として、

絵文字として表しましたニコニコ

 

 

その20の紋章(氣神)による、

毎日のマヤ暦をお知らせします爆笑

 

 

これを意識するとこで、

運気の流れに乗ることができますラブ

 

 


今日もわくわくな一日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ 

 




マヤ暦の鑑定士になってみませんか!?

 

マヤ暦講座(zoom)の

生徒さんを募集させていただいていますルンルン

 


詳細はホームページをご覧くださいブルーハーツ
星日程など公式LINEからお問い合わせ下さい星

 

公式LINE下矢印

 

友だち追加

 

ホームページ下矢印