Kin9  日本のラッキーDAY

音響9 恒星(太陽) 意志 脈動させる 実感する

赤い月 普遍的な水 清める 流れ


自分の希望と喜びが人々と

結びつくと魔法の絨毯にのれます照れ

人に希望や喜びを分かち合って

膨らますと良い流れに乗り、

次の道が開けますラブ


一つの事を極める事を意識し

新しい流れを作りましょう

自分に集まってくるエネルギーを

取り入れる時でもありますニコニコ

この時に伝わって来るエネルギーは

新しい時が始まる事を暗示しています飛び出すハート


赤い龍の13日間(5/19〜5/31)
赤は生命力がテーマ。
生命力とは、思いの力(心の素粒子の振動力)
自分の心の素粒子の振動を大きくして、新しい事をどんどん取り入れて始めてみましょう
特に、創業に関わると良い時です
全国に広まる高いエネルギーが流れている時ですラブ
成功ポイント 人の面倒を見る事

音響11の月 (5/2〜5/29)

あらゆるこだわりを捨てましょう照れ

初志貫徹ビックリマーク

初めに思い立った志を貫き通しましょう爆笑


種まき、スタートの時です(〜7/9まで)


今日もわくわくな一日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ 


6/16 (木) 14:00〜19:00

六本木スターシードカフェでマヤ暦セッションします

詳細、またお知らせしますラブラブ

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



もっと詳しくマヤ暦を知りたい方は

マヤ暦をじっくり学んでみませんか!?


マヤ暦講座(zoom)の

生徒さんを募集させていただいていますルンルン
詳細はホームページをご覧くださいブルーハーツ
星日程など公式LINEからお問い合わせ下さい星


公式LINE下矢印


友だち追加

 

ホームページ下矢印

 

 

6/25(土)スターシードカフェにおります😊