Kin1 ●強運 忙しい日 マヤ新世紀
音響1 重力(磁気) 目的 ひとつにする 引き付ける
赤い龍 誕生 育む 存在

260日周期の1日目!!
種まき、スタートの時です(〜Kin52)

今日から赤い龍の13日間(5/19〜5/31)
ですハート
赤は生命力がテーマ。
生命力とは、思いの力(心の素粒子の振動力)
自分の心の素粒子の振動を大きくして、新しい事をどんどん取り入れて始めてみましょう
特に、創業に関わると良い時です
全国に広まる高いエネルギーが流れている時ですラブ

出発の時です
意識からのスタートニコニコ
何かスタートするのに最適な時
自分は何を引きつけたいか
自分の心に天国を思い描き
自分の思いの素粒子を振動させて
最高のものを引きつけましょう爆笑

音響11の月 (5/2〜5/29)

あらゆるこだわりを捨てましょう照れ

初志貫徹ビックリマーク

初めに思い立った志を

貫き通す事が大切ですドキドキ



今日もわくわくな一日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ 



もっと詳しくマヤ暦を知りたい方は

マヤ暦をじっくり学んでみませんか!?


マヤ暦講座(zoom)の

生徒さんを募集させていただいていますルンルン
詳細はホームページをご覧くださいブルーハーツ
星日程など公式LINEからお問い合わせ下さい星


公式LINE下矢印


友だち追加

 

ホームページ下矢印

 

 

6/25(土)スターシードカフェにおります😊