Kin258

音響11 発光(スペクトル) 解放 溶かす 解き放つ

白い鏡 果てしなさ 映し出す 秩序


自分を解き放ち、あるがままに進ませる

自分の執着心を捨て、あらゆりこだわりを捨て、

自由な自分に立ち返りましょうラブ

世のため人のためにという大義を持ち

使命感を持つと

ミラクルなシンクロが引き寄せられますウインク


捨てる覚悟がは出来る日

決めて断つ、捨てることで、

最高の運気を手に入れる事ができます

全てのことをプラスにとらえる、

発想の転換が大切です爆笑


黄色い星の13日間(5/6〜5/18))です星

優雅な時ですキラキラ

芸術に目を向けてみましょう

一流の芸術に触れることで、

エネルギーが高まり運気にのれる時ですキラキラ

そして、発想の転換と相手を許す、

ゆとりある寛容さを備えましょうイエローハーツ


音響11の月 (5/2〜5/29)

あらゆるこだわりを捨てましょう爆笑

初志貫徹ビックリマーク

初めに思い立った志を

貫き通す事が大切ですドキドキ



今日もわくわくな一日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ 



富士山 2合目


もっと詳しくマヤ暦を知りたい方は

マヤ暦をじっくり学んでみませんか!?


マヤ暦講座(zoom)の

生徒さんを募集させていただいていますルンルン
詳細はホームページをご覧くださいブルーハーツ
星日程など公式LINEからお問い合わせ下さい星


公式LINE下矢印


友だち追加

 

ホームページ下矢印

 

 

6/25(土)スターシードカフェにおります😊