Kin205 ★ 音響10 惑星(地球) 表明する(宇宙に叫ぶ)

赤い蛇 自己コントロール(リラックス)



自分の思いを口に出すと、

いつもより宇宙に届きやすい日ラブ


どうなりたい?

動機を世のため人のためににつなげて、

宇宙に叫んでみましょう爆笑  


執着心を手放すと 

すごいシンクロが起きる日でもあるので、

しっかり手放し、宇宙にお任せして、

思いっきり叫ぶ!!!!


+大胆にチャレンジして良い時はまだ続く


そして★影響力もある日なので、効果倍増になるはずウインク


そんな感じでウインク


今日もわくわくな一日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ



ハートお知らせ流れ星


4月9日11:30〜19:00

六本木スターシードカフェにて、

波動測定・調整をさせていただきますキラキラ


一人の人間の存在は、その波動が地球全体にも行き渡るほど、大きな存在ですキラキラ

一人一人が波動をあげること(わくわくすること)
は地球全体の平和に繋がりますキラキラ


波動測定・調整しますにっこり
是非お出かけくださいドキドキドキドキドキドキ

六本木スターシードカフェのサイトから

ご予約も受け付けしています!!


波動の施術時間