昨日、みんなの癒しフェアに参加させていただきました

おねがい

初めてのみんなの癒しフェアで、どんな感じかも、わからず、何時に行けば、良いのかな〜という感じガーン


池袋あたりで開催かと思っていたら、浅草でしたガーン

浅草!っと思って降りて、地上に出たらなんか違う…

よくよく地下鉄降り口の駅名を見たら、浅草橋…橋が付いてる……うわーん笑い泣き頑張るぞー


なんとか到着にっこり

会場はすごく新しいビルの7階でしたニコニコ

出店者の方々がとても暖かくラブラブ

間違って椅子を2脚多く頼んでしまったら、お隣の方がさっと引き取り手を見つけてくださったり、何しろ和気あいあい爆笑

引き取ってくださったのは、ゆうなみ工房の由美子さん、引き取ってくださった上に、助かったからとパンをくださいました(お昼も用意してなかったので、後で休憩所で昼食にいただきましたすごーく美味しいパンでした)


としているうちに、隣りのブースにお見かけしたことのある方が凝視

6次元リーディングの水島さんだキューン

実は、2〜3日前にInstagramか何かで、サロンメンバーにしかやっていない、金運上昇のリーディングを一般募集しますとのことで、私も応募したのですが、日程が合わなくて、そのまま放置になっていたんですにっこり


チャンシス到来、せっかくだから、リーディングしてもらおうと合間を見てお願いしました照れ

よくよく考えたら、水島さんと実際にお会いするのは、初めて!!

そして、楽しく金運上昇のリーディングしてもらいました飛び出すハート飛び出すハート


その前に、ゆうなみ工房さんの由美子さんのところに、パンのお礼と思って、ヒーリングを受けに行ったら、みんなの癒しフェアでは、スタンプラリーがあって、3カ所でセッション受けると抽選に参加できるのですが、そのスタンプラリーの紙を持ってきなさい〜と言われ、出店者も参加出来ることを知り、早く出してきなさいと言われましたが、ちょうど、お客様がいらしてくださって、その13:30の抽選締め切りには、間に合わず、

16:30の抽選締め切りのに出しました音譜

一日に2回抽選会がありました!!


そして、


2回目の抽選会をはじめまーす!!

最初は、1万円です!?

えーすごい、一万円!?


といきなり自分の名前が〜

わーい、1万円当たった〜!!!!!!

水島さんの、金運上昇ヒーリングのおかげだわー

ということで、

6次元ヒーリングの水島さんと

賞品の一万円とパチリドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなの癒しフェアは、素敵な出店者さんと出会えて、

びっくりするほど運気の良いお客様さまばかりいらしてラブラブラブラブラブラブとても楽しい一日でした〜


幸紡カムナギの久美さま

ゆうなみ工房の由美子さま

6次元リーディングの水島さま

そしてお客様としていらしてくださった

整体マッサージリラクゼーションの田代さま

他、皆さま

ありがとうございます


感謝ですアップアップアップ