Kin183 音響1 重力(磁気) 青い夜
今日からエネルギーが変化しますアップ

3/2〜3/14 青い夢語る夜の13日間です。

夢と言っても実際に見た夢ではなくて、

どんな風になりたいかの夢です😆

そして、その夢を語り続けることで、豊かな時を過ごすことができますラブ

とにかくこの時は、夢を語り続ける事でシンクロが降り注ぎます〜わくわくラブラブラブラブ


自分の夢や目標のイメージを抱きやすくするために写真を貼って、いつも見たりして、潜在意識にまで、

インプットしましょう飛び出すハート飛び出すハート


そして、音響1ですので、

心の中に天国を思い描きましょう爆笑


今日もわくわくな1日をラブラブラブラブラブラブ