今年もよろしくお願いします😊
先日、なんとなくテレビを観ていたら、必殺仕事人をやっていて…あれ??ジャニーズの方々沢山出ていらっしゃる、そしてえ???岸くん??と引き込まれるように、ドラマに集中、内容も凄かったけど、岸くんの丁髷姿のイケメンぶりに驚き、細かい顔の表情、セリフ、立ち振る舞いなどの演技力が素晴らしくて、感動してしまいました。
そして、マヤ暦でどんな魂をお持ちなのか、調べてみました。
マヤ暦では、自分の魂にピントを合わせて自分の魂を覚醒し、本来の自分の運命の輝きを取り戻し、自分の夢を叶えましょう!!ということで、
岸くんを鑑定させて頂きました。

キンナンバー159 1次元青い嵐2次元赤い地球
宇宙の音響 3
でした。

音響3って!シンクロポイント(運気に乗るポイント)が未知体験!!
未知体験がシンクロを引き寄せます。
それまでの常識をくつがえすほどの衝撃があり、これを経験するとシンクロが起きるということで、今回の時代劇、すごくそんな感じがしました。
組織内に所属する方が力の出るタイプだそうです。
正に運気の波に乗ってる方なんだなぁと。
そして、今年の夏頃までの運気も音響3なので、未知体験が重要シンクロポイントです。
益々、ご活躍が楽しみです。