せっかくの3連休なのに、じと~~っとした天気。

いかにも「梅雨時」って感じで

人間の身体には良くない気がするー。

暑けりゃ暑いで動けないけど

雨ばっかりでも動きは緩慢になるわ。

 

 

 

かわいいすんちょりん。

日本でのペンミはないの?

うそでしょ~~~!

セブチが忙しすぎるんだよ。

すんちょりんの目が優しくて

なんだか慰めれている気分になる

 

他グルとのチャレンジ動画のことも

自分の考えを言ってくれてた。

なるほどー。そういうふうに思ってたんだ。

 

 

 

ゴセのスクショを整理してたら

あら、96!!

そういえばこの並びだったね。

 

 

 

大陸のじゅんぴ。

君は忙しすぎるね

家帰って寝なさい。

 

 

 

明日もるーちゃん地方は雨みたい。

おとなしくしてよーっと。

 

 

(画像を一部お借りしています。)