気合いの入ったタイトルから

はじまりはじまり~~ルンルン

 

今日はじゅんぴのお誕生日ですお祝いケーキ

わーいわーい笑い泣き

 

 

…うちの夕食、アジのかば焼き丼

お誕生日メニューじゃなくてスミマセン

アジが安かったのよぉ~~

上矢印載せるか普通…。

 

 

 

ここのところ、じゅんぴのセンイルに向けて

毎日必死にお絵描きしてました。

頑張りすぎて運動不足です←

 

 

では、公開いたします!

 

まずはモノトーンじゅんぴ。

えーん。かわいいよぉー。

 

 

次は肖像画風じゅんぴ。

アクリル絵の具で描いても良かったかも。

 

 

これは、カモメとじゅんぴ。

岩を描くのがめんどくさかった

 

 

最後はアクリル画じゅんぴ。

色鉛筆でどうしても出せない色で

画材を変えざるを得なかったのよ。

ひっさしぶりぶりの絵の具カラーパレット

 

 

 

空港じゅんぴをはさむ…。

 

 

じゅんぴは大陸で家族と過ごせたのかなぁ。

自分の誕生日に母国に居られて

嬉しいだろうなー💛

 

 

じゅんぴ!お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!

今日一日、幸せな誕生日でありますように。

 

 

 

 

(画像をお借りしています。)