私のK-POPの入り口はSHINeeだった。

SHINeeの中で一番好きだったジョンくん。

今年もジョン君のお誕生日を

こうしてお祝いできることがうれしい💛

ほら、みんないるよ。

やっぱりSHINeeは5人だよ。

 

 

あ~!これ、D×D×Dの時のTシャツだ!!

私も持ってるもん!!!!

 

 

今日はね、ケーキじゃなくて

豆大福でお祝い。

ただ単に食べたかったから ←

 

 

それではセンイルお絵描きです。

本当に心を込めて描きました。

大好きな大好きなジョンくん…。

ちょっと困り顔のジョンくん

 

 

少年のようなジョンくん

 

 

大人の気品漂うジョンくん

 

 

 

ジョンくん、お誕生日おめでとう。

お空の上でケーキ食べたかな。

いっしょに豆大福食べたいな。

 

 

 

 

(画像をお借りしています。)