昨日の仕事帰りにこれを見てきました😊

2回目です。

今回は一人で見に行きました。

夜は空いているんだねぇ。

 

 

じゅんぴが今年も桜をアップしてくれました。

毎年、桜の季節に必ずアップしてくれる。

マメ男だね~~

 

後姿にドキッとしちゃった。

なんかすごくいいな。

肩幅、広っ!

 

今日は肌寒くて

桜もまだ5分咲きってところかな?

我が家の裏の小学校の桜です。

いっぱい咲いているところだけ

ピンポイントで撮りましたww

 

 

 

ブログ友MOMOちゃんが教えてくれた、

スキズのシャーロック💛

人数が多くて迫力があった。

スキズがSHINeeをカバーしてくれて

すっごく嬉しかったの。

MOMOちゃん、教えてくれてありがとう😊

 

 

本家も貼っておこう。

ジョンがカッコよすぎる…。

 

それからね、

オニュが戻ってきたのよ。

待っていたよ300日。

 

 

 

 

(画像、動画をお借りしています。)