アンコンのじゅんぴがステキすぎたから

いっぱい残しておこうと思いますカメラ

(今日はじゅんぴばっかりです…。)

 


 

お上品な王子様風キラキラ

 

 

 

 

笑顔にヤラレマシタラブ

 

 

 

 

ねえ?息が白いよ?びっくり

寒いんだよね…。

 

 

きれいな横顔(←100万回くらい言った)
 

 

 

 

はい。癒されましたー。おねがい

 

 

 

ようつべで13少年漂流記やってた。下矢印

期間限定ってあるけど

いつまでなのかわかんなかった。

Huluで見たいときに見てたけど

なつかしくなって、さっきようつべで見ました。

 

私は#7が好き💛

 

 

やっと週の半分。

明日もがんばろーっと。

 

 

 

(画像をお借りしています。)