木曜日の夜あたりから喉が痛かったんだよね。

金曜日にはちょっと咳が出始めて

昨日は鼻水がどばどばで

今日は起きていられなかった…。

はい。立派な風邪ひきさんです。

熱がないのが幸い。

 

じゅんぴに癒されようと思います。

やっぱり黒髪がいいんだよ。うん。

 

 

このヘンな鳥、ずっと持ってたよね。

お気に入りね。

 

 

これって今やってるミュージアム?

(わからず貼る←)

 

 

こういう普通の表情が癒し。

 

 

隣の方はどなたでしょう。

 

前にも貼ったかも…。

 

FOLLOW AGAINのじゅんぴセット。

ちきしょー、買えなかったやつ!

 

 

保存してた画像でブログに載せてなかったやつを

貼ってみました。

あーこれだけでも癒されたー

 

明日は仕事だぁ!!!

 

 

 

(画像をお借りしています。)