じゅんぴに見えないがこれはじゅんぴ。

昨日、Xだったかweiboだったか忘れたけど

じゅんぴらしい動画があったから

笑いながらスクショしたww笑い泣き

 

 

カメラをのぞき込んでたと思ったら

お手々広げて木の下へ移動。キョロキョロ

この後姿がすでに5歳児。笑い泣き

 

 

木に積もった雪を落としてこのポーズ。

ただのいたずらっ子じゃんww笑い泣き笑い泣き

 

 

また両手広げてカメラにもどってくる28歳。 

これぞじゅんぴ。

ははははははははは。

 

 

かと思えば、この豹変ぶり。

こんな眼をして見られたら

心臓止まっちゃいますよ。ラブ

 

 

めずらしいジムでのじゅんぴ下矢印

足が内股に入ってんのが

なんかかわいくてねぇ~ラブ

 

 

本当は今日のブログ、ミンギュのこと

書こうと思ってたんだけど

じゅんぴになっちゃった。

ま、いいかー。

 

 

 

(画像をお借りしています。)