今日はSHINeeの東京ドーム参戦!!!!

 

…その前に、ブログ友のしばさんの記事から

ハーゲンダッツのパッケージデザインを

やってみました~ww

 

しばさんのお家下矢印

からだによい暮らし (ameblo.jp)

 

 

できたのがこれ!!

ハーゲンダッツ「火鍋HOT POT味」!

ぎゃははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

じゅんぴが美しくてどうしましょ。ラブラブ

 

 

側面はホシジュン飛び出すハート

 

 

もー、大満足です照れラブラブ

しばさん、ありがとう爆  笑

無限に作れそうだけど

今日はひとつだけ。

2月28日までの限定ですよ~~。

 

サイトはこちら下矢印

Digital Häagen Cup|デジタルハーゲンカップ (haagen-dazs.co.jp)

 

 

 

では、行ってまいります!!!!!