あなたもスタンプをGETしよう

今日は富士山の日だそうです。
富士山で思い出しました。
5,6年前の
「セブチの休日 SEVENTEENがフジテレビにやってきた」
(うちにはDVDがあります😊)
に、セブチと富士山が出てきます。
みんなかわいくて良き良き照れ
 
 
 
「ふじさん」と「ウジさん」の発音が似てて
親父ギャグを言ってたぶーちゃん。
じゅんぴ、こーんなにお子ちゃま!爆  笑
 
いえ、ただ思い出したから載せちゃったんです。
失礼しました💦
 
猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫
 
今日はうれしいニュースが舞い込んできました。
ふたりが戻ってきます。笑い泣きラブラブラブラブ
13人完全体復活です!良いニュースだぁ!
 
猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫
 
明日は待ちに待ったSHINee東京ド~~ム!!
今からソワソワしてます~~あ~~~笑い泣き
 
 
 
(画像をお借りしています。)