今日はセブチのマンネ、ディノっちの誕生日!

カワウソだらけだね~~照れ

 

最近はすっごく大人になって

どんどん男らしくなっていくディノっちに

マンセの頃の可愛らしさを求めてしまうけど

これが成長ってもんだよね。

 

 

 

 

 

それでは恒例?となりました、

センイルお絵描きです。鉛筆

 

 

もういっちょ。上差し

ディノっちを描くのは難しい。

毎年本当に苦しんで描いてるんだよ。

 

 

じゅんぴとディノっちのツーショット!カメラ

ふたりとも可愛い可愛い可愛いラブラブ

 

 

なつかしいピンク盛りのディノっちラブラブ

 

顎が尖ってきた頃のディノっち

 

 

ディノっち、センイルチュッカヘヨお祝いケーキ

いつまでもセブチの可愛いマンネでいてね。

ピチョリンも大好きです。

 

 

(画像をお借りしています。)