NANAツアーのこの画像が

アイドルっぽくなくて

普通の学生さん達みたいで好きです。下矢印

イタリアっていいなぁ。イタリア

 

 

 

昨日の大雪?が丸1日で結構溶け、

雪かきをしなくても済んだるーちゃんです。

かなーり積もってたんだけどね。

それよりも昨夜の雷のほうがビックリ!

雪の日の雷って生まれて初めてでした。ポーン

 

 

ウォヌくんがソリちゃんと仲良しで

とっても癒されました。おねがいラブラブラブラブ

ウォヌくんの眼がやさしいおねがい

 

 

上矢印このかわいい龍、

顔だけじゅんぴが描いたんだろうなー。

サインと顔のパーツの線は一致するけど

龍の輪郭とか角なんかの線は

じゅんぴが描く線じゃないから…。鉛筆

ま、いいんだけどさ。

 

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

早いぞ早いぞー

ぼやぼやしてると置いてかれるぞー目

自分に鞭打って頑張りまっす

 

 

 

(画像をお借りしています。)