じゅんぴの写真見て

あー、大陸っぽいなーって

思っちゃったよ。真顔

ほらね。上差し

韓国っぽくないでしょ。

 

 

ここまでしなくてもなぁ。

じゅんぴは何もしなくても

きれいなのに。真顔

 

このじゅんぴを見た時、

私の脳内で再生した曲があります…。

 

Culture Clubの

「カーマはきまぐれ」←

 

♪カーマカマカマカマ

 カマカメレオ~~~ン♪

 

 

ボーイ・ジョージさん。

なつかしー。(わかる人いるのかなぁ)

 

あはははは。

じゅんぴのかっこから

連想しちゃったのよ。爆  笑

 

カーマカマカマカマ‥‥♪(←やめろ)

 

 

NANAツアー、面白かった。おねがいラブラブ

NANAツアーは見るのにすごく気合いが必要。

(私だけかな。)

 

 

来週は雪予報!!!びっくり

明日は買い出しをして

雪の中買い物に行かなくてもすむように

色々作って保存しておきます。

首都圏は雪に弱いのよぉぉぉ💦

 

 

 

(画像と動画をお借りしています。)