13人で。

スタジアムで。

わぁ~~ビックリしたぁ~びっくり

 

もっと先だと思ってたんだよね。

ケレン、カムバ、そしてワルツって流れで

スタジアムなのかって。

すっごいなぁ。おねがい

スタジアム埋め尽くすアイドル!

こんな風に成長するなんて…。

感無量です拍手拍手拍手

 

ホント幼いよね。笑っちゃうくらい。上矢印

まだ私が推してなかったころのセブチ。

 

 

私が推し始めたころのセブチ(マンセ期)上矢印
最初はギョミちゃんに惹かれたんだよ。

あの笑顔に。

でもね、すぐにじゅんぴを見つけた。

この画像は私のiPadの待ち受け!ラブラブラブラブラブ

 

 

AGAINに戻って・・・。

本当に驚いたのはそこじゃなくて

オーラスが日本だってこと。びっくり

本国差し置いて?って疑問に思った。

日韓関係はダイジョウブナノカ?

 

 

(画像をお借りしています。)