突然ですが、このぶーちゃんが

あまりにもキレイで

思わず保存してしまいました。ラブ

本当に美人さん💛

 

 

マカオで、こんなにでっかいじゅんぴが

スクリーンに映し出されるんでしょ?下矢印

命がいくつあっても足りんわ。

映し出されるたびに

心臓麻痺起こしそうだもん。チーン

 

昨日はじゅんぴの弟くんが来てたとか。

どんなふうに成長したのか

すっごく気になるー。キョロキョロ

画像がないんだよね。

じゅんぴよりでっかいとか、

そりゃ見て見たいじゃんねー。目

 

 

じゅんぴのweiboより。下矢印

楽屋に扇風機…。

マカオの今日の最高気温は21℃。

とても過ごしやすそう。いいなー。

 

miu miuの長袖Tシャツ、

キラキラがついててかわいいな~キラキラ

 

ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン

 

昨日、ようやく今週のNANAツアー見て

笑いすぎて腹筋が痛いです。拍手

イヤホンガンガンゲームは

バラエティの王道ですね。笑い泣き

 

 

 

 

明日は、昨日出勤したからその分の代休!

何して過ごそうかな~

 

 

(画像をお借りしています。)