大陸でのペンサ・・・。キョロキョロ

あらゆるものを持たせたり被らせたり。

かわいいから、まっいいかー。

 

ホシくんのかわいさよ。ラブ

ぬいぐるみをよーく見るとさ、目

ミニオンにトラを被せてあったり

ダッフィにトラの着ぐるみ着せたり

努力してますな。(←そこ?)

 

 

じゅんぴも、あら、かわいいラブ

 

 

これは何の被り物??

 

 

…って見ていたら、まとめてくれた人がいた!

その数、全16種!!びっくり

こんなに色々被らされるのかー。

アイドルって大変ねぇ…。

 

 

こんなバスも走ってるの??

これも大陸仕様かな。

 

 

 

じゅんぴのお友達の、俳優であり歌手でもある人

(名前、わからなーい)のweiboに

じゅんぴも写ってました。照れ

どことなくイェナンに似てるかも。

 

 

明日は土曜日ですが出勤ですっ!!

い~~~や~~~だ~~~~!!!

 

 

 

(画像をお借りしています。)