かわいいかわいいかわいい!ラブ

このシリーズ?のアクスタとか

ラバーストラップとか

あったらすっごくほしくなるよ!

 

 

アップにすると、ホラかわいいラブラブ

ホシくんの表情~~~爆  笑

あははははは笑い泣き笑い泣き

 

 

こっちのアップもすごくいいわぁ~照れ

シュアくん、笑顔で薪割りしてる目

 

 

ジュンピとハオくんはお休みだけど

ちょろっと出てきて嬉しかった照れ

 

 

自撮りのやつは、この時のだったのね。

これってスポにならないの?キョロキョロ

 

 

 

 

セガプライズ、今度はこのバージョン。下矢印

・・・前のシリーズのジュンピ猫を持ってるからいいや・・・。

あのぬいちゃんのお洋服、作れないかな。

ようつべで作り方の動画でも探してみようかな。

 

 

(画像をお借りしています。)