昨日のゴセはまだ見てない人もいるだろうから

内容は書かないよーてへぺろ

(本当は面倒なだけ爆弾

 

次のゴセ予告をスクショ!!カメラ

 

何?この楽しそうな人たち!!爆  笑

 

 

シュアくん、満面の笑み!ニコニコ

 

 

ジュンピはカメラマン?グッ

 

ハニちゃん、彼女感丸出しラブラブ

 

 

これって素の笑いだよね、スンチョル爆  笑笑い

 

 

うわっ!手つなぎデート中?ポーン

 

 

こっちも!!ポーンポーン

 

 

なんでみんな、走ってんの??笑い泣き

 

 

 

来週のゴセ、めっちゃ楽しみラブラブ

これでまた一週間頑張れる~~

 

 

 

 

(スクショ以外の画像をお借りしています。)