京セラドームでのペンミ、

参戦のCARATちゃん、お疲れ様でした!

私はゴセを待って

ずっとようつべに張りついていました~爆  笑

 

まだ見ていない人も多くいるでしょうから

先週のゴセの予告画像だけ

載せることにします。キョロキョロ

 

今回はスタッフさんも巻き込んでの

ゲーム大会?です。爆  笑爆  笑

 

 

韓国のお酒の席でのゲームって

いっぱいあるんだねー。ニコニコ

 

 

楽しそうで何よりでした。照れ

 

 

 

ところで・・・

ペンミの動画やら画像が

流れてきてたけど

なるべく見ないようにしてたのに

眼に入ってしまった、コレ下矢印

え?!?!

ジュンピ、髪色変えたの?!?!?

 

 

 

 

(動画と画像をお借りしています。)